読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

宝石のしずく体験本音レビューと口コミ こんな効果がありました!

使って良かった!宝石のしずくオリーブスクアバージンの口コミレビュー!エイジングケアに本当に効果があるの?評判は?アルガンオイルなどと比較してどう?肌荒れやシワ、乾燥に悩んでいるなら使って後悔なしです!

宝石のしずくをお風呂で使ってみました!その効果は?

宝石のしずくオリーブスクアバージンを購入したときについていた説明書に

「お風呂でオイルパックとして使うといい」と書いてあったので早速試してみました。

 

f:id:yamayamaru:20160828161127j:plain

出典: www.mag2.com

 

お風呂で使うとなぜいいの?

お風呂でオイルパックをするとなぜいいかと言うと・・

 

・湯気で毛穴が開いて、汚れを押し出す⇒肌が栄養をたっぷり吸収

 

お肌がしっとりうるおってよみがえるから(説明書より)とのことです。

 

特に肌の奥に入っている汚れをオイルで乳化させて巻き込んで汗で押し出すので、ディープクレンジングするようなイメージです。

 

普通のクレンジングでは取れない汚れまで手が届くオイルパックは私にはかなり効果がありました。

 

お風呂でのオイルパックのやり方は?

やり方は簡単で、お風呂の中で顔を洗った後に2~3プッシュのオリーブスクアバージンを塗って湯船でしっかり温まって汗を出すだけです。

 

さらに蒸しタオルをレンジなどでつくっておいて湯船の中で顔に乗せると毛穴が開いて吸収が良くなるのでさらに効果的です。

f:id:yamayamaru:20160730122942j:plain

 

お風呂で使ってどんな効果があった?

 一番よく分かったのは説明書に書いてあった通りに「肌がやわらかくなった」ということです。

 

また、私はコメドができやすい体質で、特にTゾーンと顎にコメドが時々できるのですが、お風呂でオイルパックをした後はそれが押し出されたようでつるっとした感じになり感動しました!

 

コメドはニキビの元なので、生理前などはニキビに発展してしまうこともあります。クレンジングでもなかなか取れなかったコメドがとれるのはかなり嬉しい効果です。

 

1回でかなり肌が明るくやわらかくなりましたよ!週に1~2回を目安にするのがいいということなので続けると肌の透明感が増していきそうです。

 

夏も終わりに差し掛かってきて、日光でダメージを受けた古い角質が気になってくる頃でもあります。

 

お風呂でしっかり温まって、毛穴の奥の古い汚れも、なかなかターンオーバーに加われない角質も、オリーブスクアバージンの力で、きれいにつるっとした肌に導いてくれること間違いなしです。

 

お風呂から上がってからではなく、お風呂の中で完結してしまえるのがいいですね。

 

お風呂から上がってからパックを塗ってまた洗い流して・・・ってめんどくさがりの私にはちょっと続けられる自信がないです(^-^;

 

私はめんどくさがりというちょっと残念な理由ですが、お仕事が忙しい方や子育てでなかなか自分の時間がないというママさんにもおすすめです。

 

ほんとに肌がやわらかく、つるっとなりますよ。

 

この前久々に姉と会ったのですが、「アンタ化粧水何使ってるの?」と聞かれたので「化粧水じゃなくって、オイルだよ!」って張り切って教えてあげました。

 

甥っ子が「ねえちゃん(と呼んでもらってます(^-^;)かわいい・・」と褒めてくれ?たので、これも宝石のしずくのおかげ?と心の中で小さくガッツポーズしてます☆

 

 公式サイトはコチラ↑↑