宝石のしずく体験本音レビューと口コミ こんな効果がありました!

使って良かった!宝石のしずくオリーブスクアバージンの口コミレビュー!エイジングケアに本当に効果があるの?評判は?アルガンオイルなどと比較してどう?肌荒れやシワ、乾燥に悩んでいるなら使って後悔なしです!

宝石のしずくオリーブスクアバージンの効果(肌だけじゃない!)

宝石のしずくオリーブスクアバージンを使い始めてからびっくりするような効果?があったので報告します☆彡

肌がきれいになって若返ると、段々と自信もついてきます。(というか自分が少し自信を無くしていたことに気付いていなかった・・)

私は40代でまだ結婚していないんですが、なんとなく「いつかいい人が現れたらいいなぁ~。」ぐらいに思って、ぶっちゃけ焦ってはいるのですが自分から婚活するでもなく日々を過ごしていました。

f:id:yamayamaru:20160803123447j:plain

宝石のしずくオリーブスクアバージンの効果?

私はお笑いのライブが好きで、時々好きな芸人さんを見に行くのですが、友人にお笑い好きな人がいなくて、いつも一人で見に行っていました。

 

劇場で誰かと仲良くなれたらいいな~とはいつも思っているのですが、周りは2人連れで来ていたりして、一人でいる人に少しでも話しかけられたら・・(>_<)と思うのですが、人見知りなところもあって、そんな勇気ないな・・とあきらめていました。

 

みなさんはどうですか?同じようなことありません?なんとなく自信がなくて、若いころだったら無邪気にできたことが、段々とできなくなってしまったり・・

 

ホントは恋愛したいけれど、出会いを探しているけれど、なかなか積極的になれない・・そうこうしているうちに時間だけが過ぎていく。。

 

そんな私でも!!この前ライブの劇場で、初めて話しかけました!・・のではなく逆で「話しかけられた」のです!!

 

その日はなんとなく疲れていて、「出会いがあったらいいな~」とか時々思う事もなく、少しボーっとしていたのですが。。

 

面白かったな!さあ終わったし帰ろうというときに「すいません、ちょっといいですか・・?」

 

あまりにも急でビックリ(◎_◎;)して、「えっ?」と引いてしまったのですが

 

さわやかボーダーの服を着た方で、ちょっと陰な雰囲気もある(お笑いのライブは結構こういう方いらっしゃいます(笑))方でしたが、芸人さんが好きだという話から、ちょっと盛り上がって連絡先を交換しちゃいました(*^^*)

 

ぶっちゃけ嬉しかったです!!(恥)

f:id:yamayamaru:20160803123356j:plain

いつもの私だったらあまり積極的に話せなかったかもしれませんが、なんとなく肌がきれいだって自分で自分を思えてて、自信が付いていたんですね!

 

宝石のしずくオリーブスクアバージンは、もしかして、キューピッドなんですか???

 

 

 いや、まだちょっと話しただけで何にも始まっていないんですけどね。。(妄想しすぎ)