宝石のしずく体験本音レビューと口コミ こんな効果がありました!

使って良かった!宝石のしずくオリーブスクアバージンの口コミレビュー!エイジングケアに本当に効果があるの?評判は?アルガンオイルなどと比較してどう?肌荒れやシワ、乾燥に悩んでいるなら使って後悔なしです!

宝石のしずくを使っている40代女性の口コミまとめ

前回の記事では30代女性の口コミをまとめましたが、口コミを見ていると一番使っている方が多い40代の女性の口コミをまとめてみました。

宝石のしずくオリーブスクアバージンのみんなの口コミはどんな感じでしょうか?

f:id:yamayamaru:20160720125111j:plain

引用元:http://hibinote.net/1391.html

使っても効果がイマイチ・・な口コミ

40代女性

「『生涯素っぴんですごせる肌に』と言うタイトルに惹かれて購入しましたが、私にはちょっとベタベタしすぎでした。これからの季節を考えてオイルでちょうど良いかな…と思い購入したのですが(^_^;)ちなみに私は混合肌です。すごいドライスキンの方には良いかもです☆ただ、本当にワンプッシュで顔、首筋までつけられるほど伸びが良いです。」

 

40代女性

「3年くらい使用しています。乾燥には効果がありますが、シミには記載されているような効果はないです。体にも使えて便利です。」

 

使って良かった!口コミ

f:id:yamayamaru:20160725155036j:plain

引用元:habanero.shop-pro.jp

40代女性

「お試しサイズを購入してとても気に入ってしまったので、今回こちらを購入しました。目元や口元の乾燥が気になっていましたが、こちらを使うようになってからは一日中肌がしっとりしています。起きて顔を洗う時に肌がつるっとしているのがうれしい。ちょっと手放せなくなりそうな感じがしています。」

 

40代女性

「敏感肌で、吹き出物、ニキビが多くほとほと困っていて、極力油分の入ったものは避けていましたが、皆さんの評判が良いので是非試してみたいと思い”ドキドキしながら”使ってみました。ここ数日ですが、吹き出物やニキビが減って、肌が滑らかになってきています。ほんとうに嬉しくて、すぐに30mlを追加購入させて頂きました。これから肌が良くなっていくような予感がして、とても楽しみです。」

 

私の場合はもともとニキビはほとんどなかったのですが、ニキビが増えたら嫌だな~と思っていました。結果は全く増えませんでした。

 

 

過去にアルガンオイルを使用してニキビができたことがあって、オイルは避けていたのですが、宝石のしずくオリーブスクアバージンはさらっとしていて伸びが良く、粒子が細かい感じで、肌に上塗りするというより、しみこんでいく感じでとても肌が滑らかになりましたよ♪