宝石のしずく体験本音レビューと口コミ こんな効果がありました!

使って良かった!宝石のしずくオリーブスクアバージンの口コミレビュー!エイジングケアに本当に効果があるの?評判は?アルガンオイルなどと比較してどう?肌荒れやシワ、乾燥に悩んでいるなら使って後悔なしです!

宝石のしずくを使用して1週間目 お肌はどう変わった?

宝石のしずくオリーブスクアバージンに変えてから一週間目のお肌の変化ですが、ぶっちゃけお肌の状態はかなり良くなりました!

オールインワンゲルを使っている時は分からなかったのですが、お肌のガサガサにしっかり塗って、その時はうるおった感じがしてもすぐに蒸発してしまっていたようです。

段々と分かってきたのですが、どうもお肌の油分が足りていなかったようです。油分を補うということになんとなく抵抗があったのですが、結果的にはお肌のうるおいを逃がさないようにするにはお肌に浸透しやすい油分が必要だったみたいです。

水分も必要だけど、コップの水もフタをしないと蒸発してカラカラになりますよね^^

f:id:yamayamaru:20160728121304j:plain

 引用元:odtahova-sluzba.info

宝石のしずくでお肌のうるおいが戻ってきた

実はネットでちょっと調べてみたのですが、オールインワン化粧品は、複数の化粧品を合わせていて、配合される成分も多いので、敏感肌などの方はトラブルになるリスクが高いらしいです(+_+)

さらに、たくさんの効果があるほど、一つ一つの効果が薄まってしまうそうなんです・・。

これは、実感としてそうだなぁ・・と思います。

宝石のしずくオリーブスクアバージンを使ってみると、ナノ粒子のオイルがすーっと浸透していき、肌の奥までしっかりしみわたっていく感じが良く分かります。

 結果、1週間朝晩の使用で、肌が驚くほどなめらかになりました。年齢の変化とともに足りなくなっていた油分こそ、私の肌には足りなかった成分のようです。

宝石のしずくはオイルだけどニキビはできない

オイルと聞くと、ニキビができるんじゃ・・って気になりませんか?でも宝石のしずくオリーブスクアバージンを使ってもニキビはできませんでした。

何故かと言うと、成分のオリーブオイルとオリーブスクアバージンは肌のバリアになって、ニキビの原因の雑菌やほこりから守ってくれるからのようです。

また、肌の細胞の新陳代謝を活発にしてくれるので、ターンオーバーが正常になり、ニキビの原因になる古い角質を代謝してくれるのがいいみたいです。

肌の代謝がよくなるので、ニキビ跡にも効果的でした。少し黒くなって色素沈着していたのが、薄くなってきて(これはマッサージも一緒に行った効果かも)透明感がUPしました。

お肌のガサガサがはがれてきた!

やっぱり人間の身体というのは変化していくのが当たり前なので、しっかり自分のお肌の変化に気付いて、必要なものを補ってあげるのって大切だなぁと実感しました。

 

足りないものを補うと、肌の機能が復活して、中の方から古い角質を押し出してくれているみたいです。

 

宝石のしずくをつけてゆっくりとこすらないようにマッサージすると、ピーリングのような感じで、少しずつ古い角質(貯まっていた?)が黒いポロポロになって手につくようになりました。

 

1週間で大分黒いものがはがれていって、同時にすべすべ柔らかい肌が戻ってきて、かなり良い感じです♪

 

 約3か月分30ml入りは公式サイト、Amazon楽天の中で楽天が一番安いです↓

楽天★初回限定特価★美人すぎる素肌に【“宝石のしずく”オリーブ スクアバージン】【高級オリーブ美容液】

 

100円お試しはこちら

楽天初回限定☆自然派100%【“宝石のしずく”約7日間お試し\100サンプル】

Amazon“宝石のしずく”オリーブ1週間トライアル