宝石のしずく体験本音レビューと口コミ こんな効果がありました!

使って良かった!宝石のしずくオリーブスクアバージンの口コミレビュー!エイジングケアに本当に効果があるの?評判は?アルガンオイルなどと比較してどう?肌荒れやシワ、乾燥に悩んでいるなら使って後悔なしです!

宝石のしずくを使う際の注意点!使い方は?

今回は宝石のしずくオリーブスクアバージンの使い方について口コミやサイトの情報、私の経験を元にまとめてみました。

 効果的な使い方を知って、早くお肌をピカピカにしたいですものね♪

f:id:yamayamaru:20160726130016j:plain

引用元:nettosyuunyuu2012.blog.fc2.com

宝石のしずくの使い方 肌の状態によって使い分けるのがオススメ

宝石のしずくの使い方は

・朝晩の洗顔後、1プッシュを肌になじませるだけ

・化粧水や乳液は不要、お化粧する場合は化粧下地はいらなくて直接ファンデーションを使ってOK

と書いてあります。

みんなの口コミを見てみると・・

やや敏感肌なのですが、今の所問題無しです☆

少量でものびが良いのでコスパの面でも満足出来る商品だと思います。

冬場は化粧水と併用して使用してます。

まだ使い始めて浅いですが、肌が潤ってきている感じがします(o^^o)

楽天市場より引用

このような感じで「冬場や乾燥が気になる時は化粧水と併用する」、「1プッシュでは少し物足りないので、2プッシュ使っている」「化粧水と混ぜて使っている」など皆さん工夫されているようでした。

 

「オリーブスクアバージンはキメが整うので、お粉を軽く叩くだけでもキレイ」などの口コミもありました。

 

私は乾燥がひどかったり、肌が不安定な時は2プッシュ、調子のいいときは1プッシュで使い分けています。化粧水は使ってません。

 

私が使ってみた注意点は

・洗顔後、なるべく早く、肌の水分が蒸発する前に蓋をする感じで使うといい

ということです。

肌の水分が逃げてしまう前にしっかりとオイルで保湿をするというところがポイントです。

 

これに気をつけるようにしてから、より保湿効果を感じるようになりました。

 

さらにオススメなのは

・マッサージ

です!!これでほうれい線やシワがかなり薄く、気にならなくなりました。

 

youtube動画などで、「ほうれい線、リンパマッサージ」と検索すると簡単にできるリンパマッサージの動画が出てくるので、宝石のしずくをつけた後に必ずマッサージをしていました。

 

一回でも効果が分かるし簡単なので、続けると段々薄くなっていきますよ♪シワが深くなってしまう前になんとかしたいですね!

 

約3か月分30ml入りは公式サイト、Amazon楽天の中で楽天が一番安いです↓

楽天★初回限定特価★美人すぎる素肌に【“宝石のしずく”オリーブ スクアバージン】【高級オリーブ美容液】

 

 100円お試しはこちら

楽天初回限定☆自然派100%【“宝石のしずく”約7日間お試し\100サンプル】

Amazon“宝石のしずく”オリーブ1週間トライアル