読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

宝石のしずく体験本音レビューと口コミ こんな効果がありました!

使って良かった!宝石のしずくオリーブスクアバージンの口コミレビュー!エイジングケアに本当に効果があるの?評判は?アルガンオイルなどと比較してどう?肌荒れやシワ、乾燥に悩んでいるなら使って後悔なしです!

宝石のしずくはお肌にどういいの?みんなの口コミここに注目!

宝石のしずく 口コミ

宝石のしずくオリーブスクアバージンはお肌にどのように良いのか?ですが、

・オリーブオイルとオリーブスクワランがブレンドしてあるので両方のいいところを実感できる

というところがポイントです。

オリーブオイルのこっくりした保湿効果とオリーブスクワランオイルのサラサラして肌なじみのいい保湿効果両方を取り入れられるのです。

f:id:yamayamaru:20160725155036j:plain

引用元:habanero.shop-pro.jp

オリーブオイルは化粧品にも良く使用されていて、その効果はよく知られていると思いますが、オリーブスクワランは、オリーブオイルにもともと入っているスクワレンを抽出してそれに水素を添加して作られるそうです。(スクワレンは酸化しやすいので還元力の強い水素を添加して酸化から守る)

スクワレンはもともと私たちの身体の中でも生成されている(皮脂にも含まれている)成分なので肌なじみが良いというメリットがあります。

スクワレンは年齢が進むと生成が減ってしまうのでそれを補ってあげるという効果があるのです。

エイジングケアにはぴったりってことですね!!

さらに、洗顔後はこれ1本でOKなので、お手入れがとても楽です。のびがいいのでそのままマッサージもできちゃいます。

忙しい現代社会で、なかなかお手入れに時間を取れないこと、ありません?そんな時にとても便利です。

宝石のしずくみんなの口コミは?ベタベタしない?肌荒れにしみたりしない?

大変気に入ってます。荒れた時でもしみる事なく、寧ろ綺麗になります。

他店で量が200ミリくらい入って安かったオリーブオイルを購入した事ありますが、全然違う。どうしてここまで差があるの?と思いました。

楽天市場より引用

他にも、「湿疹に塗ったらかゆみが引いた」、「他のを使うとニキビや湿疹ができるけどこれならOK」などの口コミがありました。

 

私は小さいころアトピーで、今でもストレスがかかったり睡眠不足が続いたりすると、まぶた(なぜか左だけ)が赤くなってアトピーが出ます。

 

少し前にも忙しくてアトピーが出てしまい、デリケートなアトピーの部分にはどうかなぁ・・と思ったのですが、しみなくて大丈夫でした。ベタベタしないですーっとなじんで、かゆみや赤みが引いてそれ以上悪化せず、ホッとしました。

 

f:id:yamayamaru:20160725155118j:plain

また、スクワランオイルには動物性のものと植物性のものがあります。↓↓

植物性のスクワランは、深海鮫から抽出されたものに比べて純度は低くなりますが、「ブリスタン」という刺激物を含まないことから、オーガニックコスメやマッサージオイルなどによく使用されています。

 引用元:http://www.skincare-univ.com/article/005442/

刺激は植物性の方が少ない上に、宝石のしずくオリーブスクアバージンは無添加なので安心です。

 

アトピーや敏感肌、肌荒れの時は特に肌のバリア機能が落ちているので、防腐剤などが入っていない方がいいですよね。

 

「なんか肌の調子イマイチだなぁ・・。」っていうのをほっとくとそれがデフォルトになってしまいます(>_<)

 

シワや乾燥が深くお肌に刻まれてしまう前に、毎日のケアで早めにピカピカのお肌を取り戻しましょう(^^)v