宝石のしずく体験本音レビューと口コミ こんな効果がありました!

使って良かった!宝石のしずくオリーブスクアバージンの口コミレビュー!エイジングケアに本当に効果があるの?評判は?アルガンオイルなどと比較してどう?肌荒れやシワ、乾燥に悩んでいるなら使って後悔なしです!

宝石のしずくを使ってみました!注目の効果は?

先日、学生時代の友人の結婚式があって、久しぶりに会った友人のお肌が私とは同い年と思えないぐらいピチピチなめらかで、思わず

「化粧品何使ってるの?」

と喰い気味に聞いてしまいました(^-^;

その時に教えてもらったのが『宝石のしずくオリーブスクアバージン』です。

f:id:yamayamaru:20160719222752j:plain

これが私の肌には良かったみたいで、

「なんか最近、お肌がパッとしなくなってきたなぁ~。ていうかかなりカサカサしてて乾燥小じわも目立ってきた。。」

と年齢には逆らえないのか(>_<)とあきらめていたのがこれを使ってかなり効果があったのです!

特にカサカサ、ガサガサしてた肌荒れ(特に生理前にひどくなる(+_+))、眼尻や眼の下の小さいシワなど、乾燥によく効いてくれたんです!!

1プッシュでかなり伸びがよくてスーっとお肌に馴染んでいって、オイルはベタベタするから苦手・・と思っていた私でしたが、思っていた感じとはかなり違いました。

私の肌、どれだけ乾燥してたんだろ・・・。

鼻周りなどはオイリーなので、オイルっぽいもの(オリーブスクアバージンはオリーブオイルにオリーブスクワランが配合されてます)は必要ないって思って、オールインワンゲルを塗りまくっていた私でしたが。。

ありがとう友人(みーちゃん)。ノートもよく写させてもらったっけ。。

そしてありがとう、宝石のしずく。

お肌の調子がよくなって、スベスベしてきたら、毎日がちょっと楽しくなりました。

着なくなっていた服を引っ張り出して「意外とまだイケるじゃない?」とニヤニヤしたり、お肌の調子ひとつで、人ってこんなに変わるのか?とびっくりしています(*^^*)