宝石のしずく体験本音レビューと口コミ こんな効果がありました!

使って良かった!宝石のしずくオリーブスクアバージンの口コミレビュー!エイジングケアに本当に効果があるの?評判は?アルガンオイルなどと比較してどう?肌荒れやシワ、乾燥に悩んでいるなら使って後悔なしです!

宝石のしずく使った感想と口コミサイトの評価は?

 

f:id:yamayamaru:20160720111145j:plain

引用:http://www.palsystem-tokyo.coop/m/osusume/archive/011447.php

宝石のしずくを使ってみた感想

オイル美容ってあんまり好きじゃなかったのですが、(ニキビができるんです)宝石のしずくはこっくりしたオイルって感じではないです。

トロッとしているというよりサラっとした使用感です。

最初は使用法通り、一回あたり1プッシュにして、洗顔後手のひらでよくあたためてから乾燥している頬を中心にハンドプレスしてました。

ニキビできるかも・・とおそるおそるだったのですが、全然できないので思い切って、しつこくガサガサしていた頬に、もう1プッシュ分、集中的に塗り込んでみました。

これがかなり効果がありました!

あんなにしつこかった乾燥のガサガサが徐々に良くなっていったんです。翌朝の肌を見ると、赤みが引いていてあれっ?って感じで、

「もしかして、炎症起こしてたのかな?」

いつの間にか自分の肌はちょっとガサガサしているのが普通かな・・もう40代だし・・と思いこんでいたのかもしれません。

すべすべになった肌を見ると嬉しくて♪

宝石のしずく口コミサイトでの評価は?

やっぱり人の口コミって気になりません?(>_<)

購入前に口コミサイトで調べちゃいますよね。宝石のしずくは口コミが多かったのでとても参考になりました。

 乾燥肌の私には、とにかく一番良いです。試供品サイズのものを使っていましたが、ある日、自分を写した鏡を二度見したことがあります。肌綺麗って。その日はオリーブスクアバージンのあと、お粉を軽く叩いただけの日でした。このオイルはとてもキメが整うので、こんな簡単なメークの日でも、素肌美な自分を味わえるのです。

 楽天市場より引用

なんと、簡単メークでもすっぴんがきれいだと自分を2度見しちゃうぐらいになれる!と。

これは確かにほんとでした。前の自分の肌と比べると、明らかにキメが整ってるんです。細かくなってるというか。なめらかで絹ごし豆腐のよう・・(ちょっと言いすぎ?(笑)

乾燥肌で肌荒れしてたりシワが気になっていたけどよくなったという口コミが印象的でした。

特に乾燥肌やエイジングケアにばっちり効果ありますね!